« ピアノソロ譜-プッチーニ・オペラアリア-出版のお知らせ | トップページ | コンサートのご案内-「鈴木憲夫の世界2」 »

2017年1月23日 (月)

夕星の歌 「タンホイザー」より-移調ピースの新譜

今年最初の移調ピース(オペラ)新譜のご案内です。

ワーグナーの「タンホイザー」より「夕星の歌(O du mein holder Abendstern)」です。
第3幕にタンホイザーの友人ヴォルフラム(バリトン)が歌うアリアです。

オペラの一場面の「夕星の歌」をご覧ください。




昨年もたくさんの方に移調ピースをご利用いただきました。
どうもありがとうございました。
年々、ピースをご利用いただく方が増えていて、とてもうれしく思っています。
ブログでご紹介できませんでしたが、昨年には以下の3曲が新譜として加わりました。
 「ルサルカ」より 月に寄せる歌(ドボルザーク)
 「ルイザミラー」より 静かな夕べに星空を見ていたとき(ヴェルディ)
 「セビリアの理髪師」より 今の歌声は(ロッシーニ)
また、日本歌曲は11曲になりました。

移調ピースだけでなく、移調のお申し込みもたくさんいただくようになりました。
お急ぎの場合はできるだけご希望に添うよう努力いたしますが、できましたら納品に1週間程度いただけるよう、早めにご連絡いただければありがたく存じます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ピアノソロ譜-プッチーニ・オペラアリア-出版のお知らせ | トップページ | コンサートのご案内-「鈴木憲夫の世界2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598087/64799710

この記事へのトラックバック一覧です: 夕星の歌 「タンホイザー」より-移調ピースの新譜:

« ピアノソロ譜-プッチーニ・オペラアリア-出版のお知らせ | トップページ | コンサートのご案内-「鈴木憲夫の世界2」 »